« ジンジャーティー | メイン | 席で判断? »

渡さんの映画

何だか急に、渡哲也さんが出てる映画がみたくなりました。
ストーリーは知ってるけど見たことはない「ぽっぽや」とか。
(高倉健さんだっけ??)
他には、見たことはあるけど何度でも見たい「三国志」とか。
なんか昭和の渋い映画が見たくなりました、ツタヤにゴー??
DVDを買っておくべきかも。急に見たくなるんだよねーー。

渡さん、高倉健さん、の映画って、、、そういうところない?急に見たくなるの。。私はあります。
欧米の映画も好きだけど、日本の映画ならこの二人。
今の俳優さんってよくわからない、、、それに、あまり演技がうまいとも思わない、ストーリー性もよくわからない、、(すまん!)、、だから見たいって思わないのです。
飛行機の中でみることはあるけど、面白くないから記憶に残ってません。
辛口ですが、、本当なんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/93

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年02月01日 13:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジンジャーティー」です。

次の投稿は「席で判断?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38