« コーヒーカスの行方 | メイン

ジンジャーティー

ジンジャーティーはもともと好きだけど、寒くなってきたので特に最近は飲むようにしています。
味も好きだけど、体が温まるような気がして。
実際にはどうかはわかってないですが、温まる、っていう人もいます。
私は実感はないけど、そう感じることもできるだろうと飲んでいます。
(すごい冷え性)
ジンジャーは絶えず家にあるけど、なくなった時があって、買ってあったインスタントのティーバッグ、の、ジンジャー味、というのを飲んだことがあります。
でもね、、やっぱりだめです、美味しくない。
続けなかったら意味はないので、すぐにジンジャーを買いに行きました。
でも救急のために(!)インスタントも捨てずにあります。
インスタントのティーバッグを使うことがないようにしなくては。
生姜くらいならスーパーでいつでも売ってるからいいよねーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/92

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年01月01日 18:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「コーヒーカスの行方」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38