« 雨も必要 | メイン | 命のビザ »

なんでもチーズ

トーストにちょーず、ポテトにちょーず、カリフラワーの料理にチーズ。
なんか、ほとんどのものにチーズを使う人がいます。
好きなんでしょうねー、チーズが。
嫌いじゃ屋にけど、¥毎回は嫌かな、塩分も気になるし。
その人は太ってます、チーズが好き、とも言わないけど、見てたら好きなんじゃないかなって思うし、チーズ味じゃなかったらご飯じゃない的なとこもあって。
家族にならいいけど、友人としては、毎回それを見てると「家族じゃなくてっよかった」とも思います。
あんなに毎回チーズで、それになれてしまうと、・・・やはり太ってきますしね。
底の家のお子さんも太ってるし、、旦那さんは見たことはないけど、「痩せてはいない」ってことだし(笑)。
つまりは、やはりチーズなんではないかと思うのです。

そう思うと、チーズ好きは気を付けた方がいいね。
麻痺するくらい食べていたらダメですよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/88

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 19:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨も必要」です。

次の投稿は「命のビザ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38