« いくらだったの? | メイン | 雨も必要 »

牛乳

コロナの影響で学校が休校になっていた時、「なるほど」と思ったのですが、
学校に供給されるはずの牛乳が余るので、一般の家でミルクを飲まない限り、
どうしても余ってしまうとかでした。
なるほど、でした。
なのでなるべく家で牛乳を飲もうっていうキャンペーンがあったとか。
そうしないと、牛はミルクを出すけど、売れないから結局はもったいないことに廃棄になってしまう、って。
もったいないです。
ミルクはいろいろに使えますしね、栄養もあるので、是非買ってあげてほしい。今後もね。

学校に行っていたものが廃棄になるなんて悲しくない?
子供はいるわけだし、家で消費出来るものは家で消費しよう、っていう考え、賛成です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/86

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年07月01日 20:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いくらだったの?」です。

次の投稿は「雨も必要」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38