« ホリデーシーズン | メイン | 牛乳 »

いくらだったの?

ジャニーズを退所した中居君が、みずからの会社のホームページを作ったらしい。
自分でできないからって会社か人に頼んだらしいです。
そのときに「ホームページ開設ってすんごいお金かかるんですね」
って言ってて、どんなホームページなのか見た人から
「数十万のレベルですよ」
ってコメントが入ってた。

私はまだ見てませんけど、仲居くん、、、いくら払ったの??笑

すんごくかかる、が、数十万だとしたら中居君の金銭感覚は素晴らしい。

ホームページってかけようと思えば数百万レベルですからね。
でも無料でそこそこのを作ってしまう人もいます。

すんごいプロにお願いしたんだとは思うけど、、いくら払って「すっごいお金かかる」なのか知りたい。

一度作ればいいわけじゃないし、今後のことも全部含めての金額なのかもですねー。

そんなことしなくても中居君ならアクセスは集まるし、
ホームページがなくても仕事は来ると思いますよ。
ここが一般の人と違うのだ。

知名度って大事ですよねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年06月01日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホリデーシーズン」です。

次の投稿は「牛乳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38