« ブレスレット | メイン | ゴーリキ »

契約は大事、、な世界

芸能人などの家に出入りするお手伝いさんとか、子供の面倒を看るナニーとか、
有名人の家に入ることのできる人は、きっとものすごい守秘義務の契約を交わすのだと想像します。

ゴミ1つ持ち帰ってはいけない、とかね。。。笑
もちろん、見た者、聞いた事は公言できない。
当たり前のことなのですが、契約にしないとね、こわいよね。

あとになって暴露本とか出されたら嫌ですし。

神田うのさんは、子供のナニーに、高価なバッグなどを盗まれていましたよね、
うったえましたけど、まさか、、、だったらしいし、
信用しててもそういうことする、プロ意識のない人はいるんですねー。
人間としてどうなの、、。

どこかの会社に所属してて、そこから派遣されるのでしょうけど、
そういう会社も、きっと「セレブ系」とわけているんだろうなー。

もっともお手伝いさんを雇うってだけでセレブですけど。
そういうところに行く人は責任も重要だけど、パパラッチからもおいかけられるのかも。
面倒な仕事は嫌だなーー(って、あなたには関係ない?)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/81

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年02月01日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ブレスレット」です。

次の投稿は「ゴーリキ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38