« 台風 | メイン | 契約は大事、、な世界 »

ブレスレット

じぶんでブレスレットを作る場合、まず最初に、デザインを考えると思います。
手首周りの長さを測って、定規にならべて、、、ってやってもいいのですが、
これだと手首に巻いた時に短くなってしまうので、少し長目に作るのがコツ。
デザインの段階で、です。
ほんらいは、ちゃんとした方が身にいれるといいのですが、そういうのを揃えるのが面倒、
お金がかあkるから嫌、などの場合は、自分で作る事も出来ます。
型紙作りです。
これすら面倒な場合は、、、ぶっつけ本番、ですかねー。

なんかね、、聞いた話では、ビーズがあったら、子供と一緒んじ遊びながら作ると、
子供ってすごいデザインを思いついたりするそうです。
すばらしいものが出来るかも。

大人と感覚が違いますからね、斬新で、それがかえっていいかも!

さて長さですが、自分の手首のサイズで友人や家族のものを作ろうと思っても、
それぞれがサイズがちがうことと、
手首につけた時に
少し緩めが好き、、
キツメがいい、、
などもありまして、ここが、難しいです。
ブレスレット作りといっても、考える事ややる事がたくさんです、、、溜息。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/80

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年01月01日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台風」です。

次の投稿は「契約は大事、、な世界」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38