« アイデア | メイン | 台風 »

民間機

時々、海外セレブとか、時にはロイヤルファミリーが載って驚かれる民間機。
民間機にそういうひとたちが乗るだけで出て来るこの言葉
「民間機」

、、、民間機には違いないんだな、、、民間の飛行機なんだしね。

セレブやロイヤルファミリーなんかはプライベートジェットに乗るものだと思っているんだな、、、
「民間人」は。

でも時々そうした人たちが載ってくるのだ。
アメリカの大統領になるとそうもいかないだろうけど、でも時々、もしかしたら乗ってるのかも?

先日も、イギリスのハリー王子が民間機に乗ってたと話題になってました。
もちろんエコノミーじゃないちょ思うし、ひとりじゃないけどね。
でもそういうのにも乗るのだ。
確か彼は、自分のお金で(といっている)当時彼女だったメーガンさんにも会いに行ってるしね。
国費で彼女と会いに飛行機を使うなんてとんでもないけど、
自分のオ金で民間機で、ならゆるされるわけだ。

「自分のお金」がどこからどこまでをいうのか分からないが。

とにかく、時々「民間機」にはとんでもない人が乗る事があるのだな。
あんがい、、、隣の人がそうかもなので、注意しておこうね笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年11月01日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アイデア」です。

次の投稿は「台風」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38