« 黄金 | メイン

ちょっと汚い話

トイレの、手を洗う長篠ところで、鼻をかみたくなったんです。
でもティッシュもないし、トイレットペーパーはなんか嫌で、、。
公共のトイレだったしね。

他には誰も入る事が出来ない、1つだけの個室のトイレでした。
だからってわけでもないけど、流しで思い切りハナをかいでみたんです。
流せばいいと思って。
そしたら出るでる。
クシャミも出ました。
アレルギーもあって、一度許すとどんどん出るんです。
、、、流せば綺麗だし、って、どんどん出しました。
ちょっと汚いはなしでごめんなさい。
でもね、気持ちいいですよ、ティッシュに出すよりも。

友人はお風呂場のなかで思い切り鼻をかむ、、出すって言ってたけど、分かる気がする。
鼻から出るものはすすらないで出しましょう、欧米ではそれが普通です。
出さないで内に入れてしまうのはよくないのです。
なぜか日本ではすする行為が美しい(!!)とされていますね、おかしいですよ、
身体に悪いです、菌を入れてしまってるわけですから。

そう思えばこの行為も正当化できます?
ちゃんと流しは洗って出てきました!
マナーは守ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/73

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年06月01日 16:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「黄金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38