« ベンピな朝 | メイン | ちょっと汚い話 »

黄金

黄金、、というとなんだか豪華ですが、、、色の事です、、金色?ですな。笑
金色の糸とか、珠(!)などでアクセサリーを作ろうと思っていて、
どうしてかって、豪華に見えるからです。
18Kで作ったら本当に豪華なんだけどそうもいかないので、せめて色でゴマかす。のだ。

さて、どんなデザインがいいのかっていうことで、参考の為にネットで少し調べてみた。
いろいろあるけど、自分が好きなものはいたってシンプルなので、
シンプルものに目が言ってしまった。
自分でつけるならこれでいいんだけどね。

黄金ってことで、少し豪華な人が好むはずなのに、シンプルなものなら私でも興味がわくものだな笑
黄金ですよーー。
まったくのオリジナルにする場合、レジンなどを使って作っていくみたいです。
パーツというのはある程度決まっているのでね、それを使っていかにオリジナルにしていくかは、
個人のセンスなんだなー。難しい!

さて、もし自分用になにかを作るとしたら、ですが、
さっきも書いたようにシンプルで、つけやすいもの、これに限ります。
ということで、それも見ているのですが、こんなパーツあるのかなー?なものが多い。
ってことは、、おい、、、レジンで自分で作るかぁ?????

、、、無理だよーー、、時間もないし、不器用ですからー。

黄金の仲間入りは出来ないな、、ひゃはは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/72

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ベンピな朝」です。

次の投稿は「ちょっと汚い話」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38