« バックパック | メイン | シェパーズパイ »

化粧品

空港の免税店で化粧品を買うってなると、目的地まで直行便なら、
免税で買いましたってことで許されるんだけど、
経由地があるとそこで没収されることが多いです。
気を付けなくてはいけないのだ。
知らずに買うと、結局は没収されます。

これを言ってあったのにも関わらず、買おうとした友人がいるのです!
お店の人に留められたのですが、言ったじゃないかーー!

買わなくてよかったけど、友人も、そのまた友人に頼まれたんですってー。
頼まれても買えないものは買えないのだ、いや、買えるけど、没収なのだーー。

お店の人が行ってくれてよかった、なかには、売れたらそれでいいって考えのところは
何も言わないで買わせるっていうから。
空港なんてそうそう来るところじゃないって思ってるからねー、
そんなことないですよ、空港で働く人たち!

特に日本国内であれば、同じ空港は何度も利用するし、
そういう悪い噂が経つ前に、ちゃんと誠実に対応してねーー。

経由地がある場合は注意なのだーー。
友人も、今後は例え頼まれても買ってはだめーーー!

ということで、お願いします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/69

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 22:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バックパック」です。

次の投稿は「シェパーズパイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38