« リア充 | メイン | スローモーション »

ラインについて

日本ではライン(LINE)がおおはやり。
やってない人なんていない、ってくらい?
遅ればせながらはじめまして、、、これのなにがそんなに人気なんだ?と思ったものです。
でも皆がやっているので、しょうがなく、というか、それでないと連絡がつかない状況になyってきたのではじめました。


ラインといえば、かのベッキーの事を想い出す。
というか、よく知らないのですが、ラインが流出してばれてしまったんでしょ?あれって。
当時は「どうして流出したのか?」が話題になってましたが、
結局あれって奥さんがなんとかして見たみたい?
そこが知りたい??笑

家族だからこそ分かってしまった何かがあるんでしょう。
そのタインを始めたわけですが、人に見られて困るものはないとしても、それでも人に見られる恐れは嫌だったな、と思うのです。

でも、だからってセキュリティがなんとかて難しいことはしたくもないし、
必要もない、人がそれぞれマナーを守っていたらいいわけです。

あ、不倫だって、、マナー違反ですからね、
ここから始まってますよね、マナーを守っていたら困ることはないのです。
結局ここじゃないか。。。笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年07月01日 01:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「リア充」です。

次の投稿は「スローモーション」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38