« 中国人 | メイン | ラインについて »

リア充

まだある「リア充」って言葉。
じっつはよくわかってないけど、リアルな充実、のことじゃないの?
生活は充実してること、でしょ?
いいことじゃないか。

リア充だから・・・って、なんだか否定的に言う事が多いように感じてたけど、
めっちゃいいことなんじゃん。

どうして否定的なんだろ?それとも私がそう聞こえてただけかな?

恋人がいる状態だと思ってた人もいるみたいです、
恋人がいると充実してるのかって、、、そうでもないと思うけどーー!

リア充の人とはどんな人か。
具体的にいうと、、、おそらく、ですけど、
非成功者が、成功者に対して妬む感情です。

女性でいえば、恋愛がうまくいってる人を、うまくいってない人が妬む、みたいな。
嫉妬したって自分はシアワセになれませんよ。

あ、リア充の話でしたね。
リアルな充実、なわけで、そんな人はシアワセなはず。
その人たちを妬む人が・・・きっと世の中は多いのかな?悲しいですね。

充実してるっていいことです、今日も充実した日でありますように!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「中国人」です。

次の投稿は「ラインについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38