« 看護師さんの経験談を聞いて | メイン | ビールの栄養 »

あんな都市の取り方したい

ときどき、それはそれは綺麗なおばあちゃんというのを見かけます。
可愛らしい人、きりっとした人、こぎれいな人、なんでもいい、
とても素敵だなと思うのです。
あんなおばあちゃんになりたいな。

過紫外線のダメージは、すぐに肌に表れるわけではありませんよね、
紫外線は、肌の奥の真皮にあるコラーゲン繊維まで到達して、
肌のハリと弾力性が徐々に失われたり、シミやくすみができやすくなったりします。

毎日のケアが10年後の肌を左右するのですが、それにしても
それを続けられて綺麗を保つのはすごい。
生まれ持ったものもあるでしょうけどね。

美人が多いといわれるトルコ人の美肌を昔から支えてきたのが、ローズ。
肌が元々持っている自然の保湿機能を取り戻すのを助け、
肌がスムーズに呼吸できる環境を整えた上で引き締める効果があります。

なのでトルコに行った時にはローズ水を買ってきたのですが、
続けなかったら意味はないのですな、わはは!

なにごとも続けて、可愛いおばあちゃんになりたいです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 04:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師さんの経験談を聞いて」です。

次の投稿は「ビールの栄養」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38