« 2017年08月 | メイン | 2017年10月 »

2017年09月 アーカイブ

2017年09月01日

あんな都市の取り方したい

ときどき、それはそれは綺麗なおばあちゃんというのを見かけます。
可愛らしい人、きりっとした人、こぎれいな人、なんでもいい、
とても素敵だなと思うのです。
あんなおばあちゃんになりたいな。

過紫外線のダメージは、すぐに肌に表れるわけではありませんよね、
紫外線は、肌の奥の真皮にあるコラーゲン繊維まで到達して、
肌のハリと弾力性が徐々に失われたり、シミやくすみができやすくなったりします。

毎日のケアが10年後の肌を左右するのですが、それにしても
それを続けられて綺麗を保つのはすごい。
生まれ持ったものもあるでしょうけどね。

美人が多いといわれるトルコ人の美肌を昔から支えてきたのが、ローズ。
肌が元々持っている自然の保湿機能を取り戻すのを助け、
肌がスムーズに呼吸できる環境を整えた上で引き締める効果があります。

なのでトルコに行った時にはローズ水を買ってきたのですが、
続けなかったら意味はないのですな、わはは!

なにごとも続けて、可愛いおばあちゃんになりたいです!

About 2017年09月

2017年09月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年08月です。

次のアーカイブは2017年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38