« テロ事件 | メイン | あんな都市の取り方したい »

看護師さんの経験談を聞いて

看護師さんが頼んだ特殊清掃の業者さんは本当に良い所だったみたいで、リサイクルとかも全部お任せで良かったから看護師さんが助かった~って言ってた。仏壇なんかもあったらしいけど、そういうのもお寺とかに持っていってくれるとか。看護師さんも仕事してたから、詳しいことは看護師さんのお母さんがしてくれてたみたいだけど。看護師さんのお母さんも「感じの良い人で、丁寧に何でもやってくれたから本当安心して任せることができた。」って言ってたみたい、そういうのを聞くと看護師さんも安心しただろうね。清掃業者も色んな種類というか専門分野があるんだろうけどね、どの職種もプロの人達っていうのはやっぱりすごいなって思ったよ。面白いって言ったら変だけど、やっぱり自分の知らない世界っていうのは興味があるもんだよね。今回看護師さんの話しを聞いて、孤独死のこととか清掃業者さんのこととか知れて良かった。孤独死は本当にもっと考えていかないといけない問題だもんね、自分の周りには今高齢の一人暮らしの人とかは居ないけど知り合いとかにでももし居たら定期的に連絡を取るなりなんなりを勧めるよ。自分がもしいずれそういう風になってしまったらって考えると、悲しいもんね。

<リンク>http://介護施設看護師求人.net/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月02日 18:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「テロ事件」です。

次の投稿は「あんな都市の取り方したい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38