« 歯磨き | メイン | メリルのスピーチ »

コラーゲンゼリーを友達の薬剤師にもらって食べて見た

一番仲のいい友達。

幼馴染です。

薬剤師のお仕事をして日々忙しそう。

いつも会うたび仕事の愚痴を聞いてあげてます。
私も職場の嫌な上司の話を聞いてもらったり、お互い様ですけど。


必ず職場には、ストレスが発生するものですよね。

薬剤師の仕事は、建物の中に閉じこもりですから、気が合わない先輩がいたりすると
うまくやっていくのが大変のようで。

ストレスでタバコの量が増えるといってましたね


薬剤師、タバコの害の知識は私より知っているはず。

でもやめられないと言ってましたね。

簡単にやめれたらいいけど、タバコは中毒性があるから中々大変のようです。

ストレスで肌に影響が出るらしく

薬剤師さんはサプリメントのんでいる方が多いようで。

友達薬剤師もコラーゲンゼリー食べているから、食べてみなと

1袋もらっちゃいました!

桃の味。

薬局にも売っているものだと言ってました。

食べて見たら美味しい。

1個ずつパックになっていて、歯ごたえがあっておいしい。

コラーゲンは夜食べると効果があるよと友達薬剤師が言っておりました。

それで1週間試して見たら、朝起きた時、肌がふっくらとしてます。

いつもガサガサだったのに。

違いが少しあるようです。

コラーゲンって肌にいいのね。

毎日試してみようかな。

あ、労災病院に興味がいる読者さんいればここも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月13日 18:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歯磨き」です。

次の投稿は「メリルのスピーチ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38