« タクシー | メイン | ペット »

顔がデカイ

痩せたとしても、顔だけ大きいまま、、って人、いませんか?
顔は骨格が決まっているので、あまり大きな変化ってないのかもですね。

でも、少しでも効果を出したいのなら、噛み癖なんかをチェックするといいみたいですよ。

自分では気がついていないだけで、癖になっているケースが多くあるのだとか。

「噛み癖は顔の筋肉に影響を与えて顔を大きくしてしまいます。
例えば食事の時などに片方の顎でしか噛んでいないと、
片方だけの筋肉が発達や緊張するので顔が横に歪みやすくなります。

それからストレスを感じたりして歯をくいしばる事も咬筋や側頭筋にダイレクトに働きかけるので、
顔のエラが張りやすくなり顔が大きく見える原因になります

骨だけでなく筋肉によって顔が大きくなってしまっていることもあるようです。

なので噛み癖をチェック、、、ですかね。
どうやって???

誰かに監視(??)してもらうのがいいのかな?
家族とか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タクシー」です。

次の投稿は「ペット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38