« 夜勤で働く看護師さんは大変そう | メイン | スーパーのレジ打ちからの転職 »

仕事のせいにしないで年賀状作ろうっ

いよいよ年末まであとわずかになってきちゃいました。
今年こそは年賀状を早めに作成しちゃうぞ!と意気込んでいた私だけど
結局今のところ何にも手をつけてません。
今日、郵便局の前を通りかかったらポストに大量の年賀状を投函している女性を見かけました。
もう年賀状受付が始まっちゃってるんですねぇ。
今までのんきにしていた私だけど急にヤバイ!っていう危機感をもっちゃった。
作成しなきゃいけない枚数を考えると早急に取り掛からなきゃ間に合わない気がしてきた…。
だけど看護師の仕事って結構疲れちゃうからどうしても明日からしよう…来週一気に…なんて先延ばしにしちゃうんだよね。
もう後がなくなってきているからそんなこと言っている場合じゃないんだけどねぇ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月18日 00:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜勤で働く看護師さんは大変そう」です。

次の投稿は「スーパーのレジ打ちからの転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38