« お金だけが人生ではないけれど… | メイン | 夜勤で働く看護師さんは大変そう »

ボーナス貯金♪

後もう少しでボーナス時期、楽しみにしている人多いよね。
私も、もちろん楽しみにしている中の一人です。
今の時代ボーナスが支給されるだけでもありがたく思わなきゃいけないんだろうけど
やっぱり金額が気になるところだよね。
看護師の仕事を始めてからずっと私は貯金をしてるんだけど少しずつ増えてくる金額を見ると楽しくなってしまってボーナス時期には今年はどのくらい貯金できるか…とそればかり。
世の中お金が全てではないっていうけどやっぱり何事かあった時に信用できるものって自分とお金しかないんだよね。
特に私は家庭愛にあんまり恵まれているとは言いがたいからそんな風に強く思ってしまうのかもしれないけど…。
信じられるものがお金って寂しい気持ちもないわけではないんだけどね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月26日 01:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お金だけが人生ではないけれど…」です。

次の投稿は「夜勤で働く看護師さんは大変そう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38