« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月26日

ボーナス貯金♪

後もう少しでボーナス時期、楽しみにしている人多いよね。
私も、もちろん楽しみにしている中の一人です。
今の時代ボーナスが支給されるだけでもありがたく思わなきゃいけないんだろうけど
やっぱり金額が気になるところだよね。
看護師の仕事を始めてからずっと私は貯金をしてるんだけど少しずつ増えてくる金額を見ると楽しくなってしまってボーナス時期には今年はどのくらい貯金できるか…とそればかり。
世の中お金が全てではないっていうけどやっぱり何事かあった時に信用できるものって自分とお金しかないんだよね。
特に私は家庭愛にあんまり恵まれているとは言いがたいからそんな風に強く思ってしまうのかもしれないけど…。
信じられるものがお金って寂しい気持ちもないわけではないんだけどね!

About 2015年10月

2015年10月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38