« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月09日

お金だけが人生ではないけれど…

看護師の仕事を頑張ってコツコツと貯金しているもののなかなか一気には貯まってくれないものなんだよね…。
春は歓送迎会や身内のお祝い事なんかでお金も結構かかる…。
同じ看護師の仕事でも病院によってずいぶん福利厚生にも違いがあるからびっくりだよね。
私の働いている病院はそこまで待遇がいいとは言えないけど居心地は悪くない。
居心地を重要視するか福利厚生を一番に考えるか頭がいたいところです。
色々考えることがあるけどやっぱりいずれ今のところから巣立って行くかもしれないな…。
少しでも貯金を増やしていけるように…。
世の中全てがお金…なんてことは思っていないけどやっぱり何よりも信用できるのはお金だったりするんだよね。
絶対に裏切ったりしないもんね。

About 2015年04月

2015年04月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38