« 2014年11月 | メイン | 2015年04月 »

2014年12月 アーカイブ

2014年12月29日

看護師の給料…

看護師の仕事なんてそんなに高給な給料をもらっているわけじゃないから
貯金をせっせとしている私の節約は大変です。
だけど周囲にはそんな私の姿を見せるのは嫌だから私が貯金をしていることは秘密。
そして今よりももっと高額な給料がもらえる病院をずっと探してるんだよね。
もちろんそのために自分のスキルを磨くことも忘れていません。
お金ばかりに執着しているわけでもないんだよね。
そのためにしっかり努力はしています。
ただ、そんな自分のことを人に知られるのは嫌だから努力を見せていないだけなんだよね。
きっと一生懸命している人ってその姿を周囲の人にあんまり見せない人が多いんじゃないかなぁ。
だから周りの人に誤解されちゃうことも多いんだろうけどね。

About 2014年12月

2014年12月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年11月です。

次のアーカイブは2015年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38