« もうすぐ今年が終わる… | メイン | 看護師の給料… »

ケチではなく節約!

別にお金のことばかりを毎日考えているわけじゃないけどやっぱり自分を裏切ることのない唯一のものがお金だと思うんだよね。
無理して貯金をするわけではないけど…看護師の給料で出来る毎月の貯金なんてたかがしれているけどそれでも将来の自分のためになんとしても今のうちにたくさん貯めておきたいって思うんだよね。
人によっては私のことを単なるケチだというけどね。
自分ではそんなつもり全くありません。
贅沢な外食をすることもあるし大きな買い物をすることもある。
ケチではなくて節約上手って言われたいなって思っちゃいます。
看護師の仕事をいつの日か辞めるまでにしっかり稼いで不安を解消したいって思ってるんだよね。
もちろん途中で結婚…とかいうことがあったらまた違った目標が出来ちゃうんだろうけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月12日 02:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ今年が終わる…」です。

次の投稿は「看護師の給料…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38