« 2014年10月 | メイン | 2014年12月 »

2014年11月 アーカイブ

2014年11月12日

ケチではなく節約!

別にお金のことばかりを毎日考えているわけじゃないけどやっぱり自分を裏切ることのない唯一のものがお金だと思うんだよね。
無理して貯金をするわけではないけど…看護師の給料で出来る毎月の貯金なんてたかがしれているけどそれでも将来の自分のためになんとしても今のうちにたくさん貯めておきたいって思うんだよね。
人によっては私のことを単なるケチだというけどね。
自分ではそんなつもり全くありません。
贅沢な外食をすることもあるし大きな買い物をすることもある。
ケチではなくて節約上手って言われたいなって思っちゃいます。
看護師の仕事をいつの日か辞めるまでにしっかり稼いで不安を解消したいって思ってるんだよね。
もちろん途中で結婚…とかいうことがあったらまた違った目標が出来ちゃうんだろうけどね。

About 2014年11月

2014年11月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年10月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38