« 2014年07月 | メイン | 2014年10月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月25日

看護師の給料と貯金

看護師になって一生懸命働いて毎月の少ない給料の中から少しでも多く…と貯金をがんばっているんだけどなかなか増えないものです。
もっともっと年収アップしてもらってもいいくらいの仕事だと思うんだけどねぇ。
病院によって大きな差があるみたいだし地方によってもかなりの違いがあるよね。
同じ仕事なのに地域や病院によって大きな差があるのって正直納得出来ない。
だけど文句言ったって何も状況が変わるわけじゃなし、もっとほしいと望むならキャリアアップするしかないんだよね…。
自分の能力にあった給料がほしいって思うけど自分が思っているほどの能力がないって判断されたらそれはそれでショックは大きいだろうな…。
私の貯金…いつになったら桁が増えていくんだろう…。

About 2014年08月

2014年08月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年07月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38