« 希望年収を得るために | メイン | 看護師の給料と貯金 »

転職先が決まったのに何か不に落ちない

転職活動を始めて2ヶ月ほどで、地元の企業から採用されました。中小系のリース会社への転職です。
一次と二次の面接がありましたが、そのときは僕もことをちゃんと見てくれて話も聞いてもらえたことはすごく感謝しています。
そして採用してくれたことも・・・
でもそのときに一つだけ気にかかることがありました。
それは会社から定時されたお給料ですが、本心はもう少し欲しいと思いましたがそれを口にしたら、不採用になってしまうかもしれないと思ってそのままの提示額で納得してしまったのです。
ただ今となってはもう遅いのですが、どうしても収入面が気になってしまって仕方がないのです。
転職がこんなに短時間でできたことはうれしいのですが、もしこのままこの会社で働いていったとしても、また不満が大きくなってきてしまい後々、転職になってしまっても嫌ですからね。
この話を白紙に戻して、改めて転職活動をしたほうがいいのか、それとも我慢して再就職したほうがいいのか。
転職が成功したのに、悩みに悩んでいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月11日 14:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「希望年収を得るために」です。

次の投稿は「看護師の給料と貯金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38