« 2014年06月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月11日

転職先が決まったのに何か不に落ちない

転職活動を始めて2ヶ月ほどで、地元の企業から採用されました。中小系のリース会社への転職です。
一次と二次の面接がありましたが、そのときは僕もことをちゃんと見てくれて話も聞いてもらえたことはすごく感謝しています。
そして採用してくれたことも・・・
でもそのときに一つだけ気にかかることがありました。
それは会社から定時されたお給料ですが、本心はもう少し欲しいと思いましたがそれを口にしたら、不採用になってしまうかもしれないと思ってそのままの提示額で納得してしまったのです。
ただ今となってはもう遅いのですが、どうしても収入面が気になってしまって仕方がないのです。
転職がこんなに短時間でできたことはうれしいのですが、もしこのままこの会社で働いていったとしても、また不満が大きくなってきてしまい後々、転職になってしまっても嫌ですからね。
この話を白紙に戻して、改めて転職活動をしたほうがいいのか、それとも我慢して再就職したほうがいいのか。
転職が成功したのに、悩みに悩んでいます。

About 2014年07月

2014年07月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年06月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38