« ゆるキャラのサポート役に転職 | メイン | 転職先が決まったのに何か不に落ちない »

希望年収を得るために

年収は多いに越したことはない。
みんなそう思いますよね。私も思います。
だけどなかなかそんな夢のような話は舞い込んできてはくれません。
看護師の給料なんて本当にごくごく平凡なものです。
それでも私は絶対にこのまま終わってしまうなんて許せない!!って思っているんですよね。
何とかして今の手取りよりも多く…と色々日々考えています。
もちろん一番の早道は自分のスキルを出来る限り、可能な限りあげていく事です。
その努力を惜しんでいては何にも前に進みませんよね。
自分の能力以上のことを求めても難しいけど最大限の能力を発揮出来ないともったいないと思っているんです。
何が何でも自分のモチベーションを上げて取り組んでいかなきゃいけないなって考えています。
とはいっても目標通りになかなか進まないのが現実ではあるんですけどね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/28

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年06月28日 02:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゆるキャラのサポート役に転職」です。

次の投稿は「転職先が決まったのに何か不に落ちない」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38