« 看護師のお給料 | メイン | ゆるキャラのサポート役に転職 »

お財布の中身が…

1年間の中で今月ほどお財布が寂しい月はないんですよねぇ…。
別にこれといって贅沢するわけでもなく普段と変わらないんだけど年末年始に結構お金がかかってしまいます。
看護師の給料なんてたかがしれているもの。
しっかり引き締めていないと次の給料日までが…。
でも今年は去年に比べると比較的いいかもしれません。
去年はこの時期友人の結婚式とかがあってかなり痛い出費が続いちゃいましたからねぇ。
早く私も祝う側から祝ってもらう側になりたいものです。
だけどこればかりは縁の問題なのでなかなか自分の思うようにはいきませんよね。
あ~あ…早く給料日が来ないかなぁ。
きっと私と同じような思いをしている人ってたくさんいるんでしょうね。
待ち遠しい給料日!


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 10:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師のお給料」です。

次の投稿は「ゆるキャラのサポート役に転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38