« 私の収入 | メイン | お財布の中身が… »

看護師のお給料

看護師の給料なんてたかがしれたもの…。
ちょっと出費がかさむ月なんかだとかなり毎日の生活を圧迫してしまいます。
それでもがんばって貯蓄に回してはいるもののやっぱり年収アップを狙わずにはいられません。
どうやったら年収アップさせることが出来るか…。
やっぱりそれにはスキルを磨くしかないんだろうね。
少しでも自分の能力を高めることが一番の方法であることはわかりきっているんだけどそのために努力することを惜しんでしまう…。
情けないですね。
だけど人間みんな身勝手なもので夢は大きく持っていてもなかなかそれに対して努力はしないって感じじゃないですか?
少しずつその怠けた気持ちを引き締めていかなきゃいけないんだろうな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月28日 05:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の収入」です。

次の投稿は「お財布の中身が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38