« 自分を守るものは… | メイン | 子供の食器と脱毛のFAQ »

少しずつ近づきたい

年収800万目指す…なんていうとみんな正直私の事をばかにします。
ばかにするというよりもあきれるといった方が正しいかもしれません。
だけどすぐにかなうようなことを目標に掲げても意味がないと思いませんか?
私は看護師の仕事に就いていろんなことを目標に今まで成長してきました。
もちろん今も成長段階にあると思っています。
今まで一度も私は低い目標を掲げたことがありません。
じゃないと成長できないですよね。
私の目標はこれからもどんどん高いところにおいていこうと思っています。
少しでも自分に厳しく自分との闘いを忘れずに仕事に対しては臨みたいと思っているんですよね。
その先に収入がついてくるのではないかな…。
もちろん何もかも順調にどんどん進んでいくわけではないですけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年09月27日 15:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自分を守るものは…」です。

次の投稿は「子供の食器と脱毛のFAQ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38