« 2013年08月 | メイン | 2013年10月 »

2013年09月 アーカイブ

2013年09月27日

少しずつ近づきたい

年収800万目指す…なんていうとみんな正直私の事をばかにします。
ばかにするというよりもあきれるといった方が正しいかもしれません。
だけどすぐにかなうようなことを目標に掲げても意味がないと思いませんか?
私は看護師の仕事に就いていろんなことを目標に今まで成長してきました。
もちろん今も成長段階にあると思っています。
今まで一度も私は低い目標を掲げたことがありません。
じゃないと成長できないですよね。
私の目標はこれからもどんどん高いところにおいていこうと思っています。
少しでも自分に厳しく自分との闘いを忘れずに仕事に対しては臨みたいと思っているんですよね。
その先に収入がついてくるのではないかな…。
もちろん何もかも順調にどんどん進んでいくわけではないですけどね。

About 2013年09月

2013年09月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38