« 年収にこだわる看護師 | メイン | 自分を守るものは… »

看護師の年収は…

看護師の年収…みんなどう思いますか?
結構高い給料もらってるんじゃないの…なんて思う人が多いのではないでしょうか?
だけど看護師の給料ってそんなに多くないんですよ、実は…。
いろいろと資格を持っていたりすると資格手当があったり夜勤があれば夜勤手当があったりはするけど基本給はごくごく普通です。
私は少しでも自分の収入を上げるためにやっぱりまずは資格取得が一番の近道かなって最近必死に勉強中です。
もともと勉強ってそんなに好きじゃないから結構毎日の勉強が大変なんだけどそれでも収入アップのためなら…って感じです。
資格は一度取得すればいいからとにかく今、しっかり勉強しなきゃ年々脳も衰えていくから今なら出来ることでも数年後には出来なかったりしますからねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年収にこだわる看護師」です。

次の投稿は「自分を守るものは…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38