« 2013年06月 | メイン | 2013年08月 »

2013年07月 アーカイブ

2013年07月27日

看護師の年収は…

看護師の年収…みんなどう思いますか?
結構高い給料もらってるんじゃないの…なんて思う人が多いのではないでしょうか?
だけど看護師の給料ってそんなに多くないんですよ、実は…。
いろいろと資格を持っていたりすると資格手当があったり夜勤があれば夜勤手当があったりはするけど基本給はごくごく普通です。
私は少しでも自分の収入を上げるためにやっぱりまずは資格取得が一番の近道かなって最近必死に勉強中です。
もともと勉強ってそんなに好きじゃないから結構毎日の勉強が大変なんだけどそれでも収入アップのためなら…って感じです。
資格は一度取得すればいいからとにかく今、しっかり勉強しなきゃ年々脳も衰えていくから今なら出来ることでも数年後には出来なかったりしますからねぇ。

About 2013年07月

2013年07月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年06月です。

次のアーカイブは2013年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38