« 看護師のお給料でためた貯金 | メイン | 看護師の年収は… »

年収にこだわる看護師

年間収入800万っていうと単純計算で一ヶ月65万以上の収入ってことになりますよね。
まぁ夏冬のボーナスを差し引いても一ヶ月60万は絶対に必要…。
看護師がそれだけの収入を得るためにはどうしたらいいのか…。
これはちょっと厳しい…と思うんだけど私はその厳しさをあえて目標としています。
この目標を達成するにはめまぐるしい努力が必要だし努力だけではどうにもならないでしょう…。
こっそり何かアルバイトでもしなきゃいけないかな…。
だけどこれは絶対にばれないようにしなきゃいけないからかなり大変なんだよね。
まずは少しでも手当てが上がるように資格取得を第一に考えて進んでいる私です。
あらゆる努力をした上でバイトのことを考えよう。
何か目標があればそれに向かってがんばることが出来るんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/19

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年06月19日 02:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師のお給料でためた貯金」です。

次の投稿は「看護師の年収は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38