« 看護師の貯金事情 | メイン | 年収にこだわる看護師 »

看護師のお給料でためた貯金

看護師として働いていて今、一番の楽しみは毎月もらうお給料。
私はただの看護師として自分の一生を終わらせるつもり、ありません。
どんどんスキルを磨いて少しでも高い給料をもらえるようになりたいと思ってるんです。
もちろんそのためには人の何倍も努力が必要だと思うけどそれでもやっぱり何かあった時にお金ってどうしても必要なんですよね。
何事かあった時にあわてなくていいように貯金だけはしっかりと残しておきたいんです。看護師としてのスキルアップで高額収入を得て貯蓄を増やす。
それが今私が一番望んでいてがんばっていることなんですよねぇ。
貯金がどれほどになったら満足するか…それはまだわからないけどとにかくひたすらがんばる!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月22日 16:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の貯金事情」です。

次の投稿は「年収にこだわる看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38