« 2013年04月 | メイン | 2013年06月 »

2013年05月 アーカイブ

2013年05月22日

看護師のお給料でためた貯金

看護師として働いていて今、一番の楽しみは毎月もらうお給料。
私はただの看護師として自分の一生を終わらせるつもり、ありません。
どんどんスキルを磨いて少しでも高い給料をもらえるようになりたいと思ってるんです。
もちろんそのためには人の何倍も努力が必要だと思うけどそれでもやっぱり何かあった時にお金ってどうしても必要なんですよね。
何事かあった時にあわてなくていいように貯金だけはしっかりと残しておきたいんです。看護師としてのスキルアップで高額収入を得て貯蓄を増やす。
それが今私が一番望んでいてがんばっていることなんですよねぇ。
貯金がどれほどになったら満足するか…それはまだわからないけどとにかくひたすらがんばる!

About 2013年05月

2013年05月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年04月です。

次のアーカイブは2013年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38