« 将来に向けてお金は大切に | メイン | 看護師のお給料でためた貯金 »

看護師の貯金事情

お金だけが人生の全てではない…それはよくわかっているつもりではいるものの
やっぱりあるにこしたことはないんですよね。
私は看護師の仕事を始めてからそんなに大きなお金を使うことがありません。
お金を使うひまがないっていう感じかな。
それまでは貯金なんてことにまったく興味がなかったんだけどこの仕事を始めたおかげで
貯金をするようになったんです。
今では毎月増えていく自分の貯金額を確認するのがすごく楽しみに…。
なんだかお金にものすごく執着しているような感じだけど決してそんなわけでもないんだけどねぇ…。
一度貯め始めると段々欲が出てくるものですよね。
今、貯金なんて…って思っている人、一度小額でもいいから初めてみたらどうかな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「将来に向けてお金は大切に」です。

次の投稿は「看護師のお給料でためた貯金」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38