« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月21日

看護師の貯金事情

お金だけが人生の全てではない…それはよくわかっているつもりではいるものの
やっぱりあるにこしたことはないんですよね。
私は看護師の仕事を始めてからそんなに大きなお金を使うことがありません。
お金を使うひまがないっていう感じかな。
それまでは貯金なんてことにまったく興味がなかったんだけどこの仕事を始めたおかげで
貯金をするようになったんです。
今では毎月増えていく自分の貯金額を確認するのがすごく楽しみに…。
なんだかお金にものすごく執着しているような感じだけど決してそんなわけでもないんだけどねぇ…。
一度貯め始めると段々欲が出てくるものですよね。
今、貯金なんて…って思っている人、一度小額でもいいから初めてみたらどうかな?

About 2013年04月

2013年04月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38