« お金だけが人生ではないけど… | メイン | 看護師の貯金事情 »

将来に向けてお金は大切に

私の貯金…少しずつではあるもののしっかりと増えていっています。
やっぱり世の中お金…もちろんそれだけがすべてだとは思っていないもののお金がないとこれから先の未来絶対に大変な思いをすることになりますよね。
私たちが将来年金をもらう時…本当に年金支給があるのかさえも危ぶまれます。
そのためにも今私は看護師としてなんとか自分のスキルを磨いて上を目指していきたいと思っているんです。
ただただ毎日の仕事に追われているだけでは収入アップは難しいです。
自分の未来のために…今はとにかくがんばる時なんですよね。
なかなか大変な毎日ではあるものの誰のためでもない自分のためにがんばるしかない。
きっとそんな風に思っている人は私だけじゃないんじゃないかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月20日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お金だけが人生ではないけど…」です。

次の投稿は「看護師の貯金事情」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38