« 年収にこだわる意味 | メイン | お金だけが人生ではないけど… »

ナースのお仕事でイライラ…

毎日毎日大変な勤務を強いられている看護師。
そんな重労働に対して支払われる収入って正直まったく納得が出来ない金額なんですよね。
だけどそんな不平不満をいってもどうしようもないっていうのが現実。
収入アップさせるにはとにかく自分のスキルを磨くしかないのかもしれない。
去年よりも今年、今年よりも来年…多少でも年収アップ目指してがむしゃらの私。
だけどね、たまにちょっと息抜きしたいな…って思うこともやっぱりあります。
仕事に対して身が入らないこともあるんですよね。
日ごろがんばりすぎてしまうとそういうことが…。
だからといって手抜きするわけにもいかず、なかなか大変なナースのお仕事です。
ついつい誰かに当り散らしてしまいがちだけど気をつけなきゃいけないよね…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月30日 14:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年収にこだわる意味」です。

次の投稿は「お金だけが人生ではないけど…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38