« 2012年09月 | メイン | 2013年02月 »

2012年11月 アーカイブ

2012年11月30日

ナースのお仕事でイライラ…

毎日毎日大変な勤務を強いられている看護師。
そんな重労働に対して支払われる収入って正直まったく納得が出来ない金額なんですよね。
だけどそんな不平不満をいってもどうしようもないっていうのが現実。
収入アップさせるにはとにかく自分のスキルを磨くしかないのかもしれない。
去年よりも今年、今年よりも来年…多少でも年収アップ目指してがむしゃらの私。
だけどね、たまにちょっと息抜きしたいな…って思うこともやっぱりあります。
仕事に対して身が入らないこともあるんですよね。
日ごろがんばりすぎてしまうとそういうことが…。
だからといって手抜きするわけにもいかず、なかなか大変なナースのお仕事です。
ついつい誰かに当り散らしてしまいがちだけど気をつけなきゃいけないよね…。

About 2012年11月

2012年11月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年09月です。

次のアーカイブは2013年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38