« 年収を比較してがっくり | メイン | 年収にこだわる意味 »

年収に満足いかない…

看護師の仕事ってなんとなく日々を過ごしているようだとなかなか年収も伸びないですよね…。
いずれは年収800万!なんてことを目指している私としてはだらだら働くつもりは一切ないんですよね。
今、若いうちに苦労してしっかりと動き回って晩年で楽したいと思っているから。
とにかく年収をあげるにはどうしたらいいか…どんな資格を身につければいいか…最終的にはやっぱり看護師長なんかを目指さないといけないかな…なんてことまで計画している私。
何事もしっかりと計画して進まないと結局だらだらしてしまいます。
私はどんなことでもやっぱり人に負けるのは嫌。必死にがんばって老後は安泰!っていうのが一番だよね。
もちろんいずれ誰かと結婚して子供が出来て…それでも私は働いていたい!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月24日 02:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年収を比較してがっくり」です。

次の投稿は「年収にこだわる意味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38