« 2012年06月 | メイン | 2012年09月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月24日

年収に満足いかない…

看護師の仕事ってなんとなく日々を過ごしているようだとなかなか年収も伸びないですよね…。
いずれは年収800万!なんてことを目指している私としてはだらだら働くつもりは一切ないんですよね。
今、若いうちに苦労してしっかりと動き回って晩年で楽したいと思っているから。
とにかく年収をあげるにはどうしたらいいか…どんな資格を身につければいいか…最終的にはやっぱり看護師長なんかを目指さないといけないかな…なんてことまで計画している私。
何事もしっかりと計画して進まないと結局だらだらしてしまいます。
私はどんなことでもやっぱり人に負けるのは嫌。必死にがんばって老後は安泰!っていうのが一番だよね。
もちろんいずれ誰かと結婚して子供が出来て…それでも私は働いていたい!

About 2012年07月

2012年07月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年06月です。

次のアーカイブは2012年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38