« スキルアップと自分の居場所 | メイン | 年収を比較してがっくり »

年収どれだけで…

年収どのくらいだったらみんな満足しますか?
もちろん多ければ多いほどありがたいことだとは思うけどナースってみんなが思っているほどは決して給料よくないんですよね…。
こんなに働いているのに、こんなに疲れ果てているのにたったこれだけなのか…なんてため息の出ることもしばしば。
年収アップするにはスキルアップして上を目指すしか手はないのかもしれない。
そこが一番難しいところではあるんですけどね。
それでも何か頑張らないとだらだらすごしていても何も変わらないもんね。
私は今しっかり苦労してゆくゆくは安泰な暮らしを手に入れたいって思っているんですよね。
若いころはある程度無理が出来るけど年老いてくるとなかなか体がいうことをきいてくれなくなりますからね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 11:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スキルアップと自分の居場所」です。

次の投稿は「年収を比較してがっくり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38