« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月22日

スキルアップと自分の居場所

今年ももうすぐ四ヶ月が過ぎようとしています。
月日の経つのは本当に早いものです。今年は去年よりももっとがんばって
スキルアップしていきたいんですよね。看護師という仕事は思い切り大変な仕事。
だけど給料が安くても高くてもしなくちゃいけない仕事ってほとんど変わりないんですよね。だったら少しでもいい給料もらいたいですよね。楽して高額稼げれば一番だけど
そういうのなかなか難しい。だったらやっぱり自分の地位を確立していくのが正当なやり方ですよね!
きっとそうすることが先々で自分のためになってくれると信じている私です!
出来れば定年までこの仕事を続けていきたいって思ってる私だから自分の居場所をしっかりもっていなくちゃね!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38