« 寒いですね、今年はまた・・ | メイン | スキルアップと自分の居場所 »

最高額の年収目指して

看護師として働いている私。看護師になる前って結構給料とかいいんだろうなって
ずっと思ってたんだよね。仕事がかなり大変なのは知ってたしそれなりにいい年収になるんだろうと…。
だけど!!実際に働き始めてみると給料ってそんなに高くもなくちょっとビックリ。
高い年収を得ようとするならやっぱりいろいろとがんばらないといけないんだよね…。
まずは自分のスキルをしっかりみがいて認定看護師の資格も取得したいと思っているし長く続けて上を目指さないと…。自分に出来る範囲のことはすべてしっかりがんばってみようかな…。
何でも一番になりたいって思う私だからねぇ…。
給料でも看護師として最高額をもらいたい!!
すぐには無理でも少しずつ少しずつ増やしていけたらいいなって思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月24日 19:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒いですね、今年はまた・・ 」です。

次の投稿は「スキルアップと自分の居場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38