« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月24日

最高額の年収目指して

看護師として働いている私。看護師になる前って結構給料とかいいんだろうなって
ずっと思ってたんだよね。仕事がかなり大変なのは知ってたしそれなりにいい年収になるんだろうと…。
だけど!!実際に働き始めてみると給料ってそんなに高くもなくちょっとビックリ。
高い年収を得ようとするならやっぱりいろいろとがんばらないといけないんだよね…。
まずは自分のスキルをしっかりみがいて認定看護師の資格も取得したいと思っているし長く続けて上を目指さないと…。自分に出来る範囲のことはすべてしっかりがんばってみようかな…。
何でも一番になりたいって思う私だからねぇ…。
給料でも看護師として最高額をもらいたい!!
すぐには無理でも少しずつ少しずつ増やしていけたらいいなって思います。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「年収800万円を目指す銭ゲバ看護師の気持ち」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38