« レーシック | メイン | 最高額の年収目指して »

寒いですね、今年はまた・・

みなさんこんにちは。今年はまた寒い冬になりましたね~。

ところで、クリスマスイブはどんな風に過ごしましたか?

私はいたって普通の一日、って感じでしたけどね。まあ、もういい年何で(笑)

もちろんおいしいものとかプレゼント、などは登場しましたけど、

まあ、落ち着いた感じのクリスマスですね。今日は大掃除をしなくちゃね。

小さな子供がいる私の知り合いのところでは、お父さんががんばってサンタのコスプレを・・(笑)。

ウチはそういうこと無かったな~、なんてちょっと寂しい気もしますけど、

まあいいかな。来年のクリスマスはきっと楽しいクリスマスになるんじゃないかな。。

今年も後残すところあと数日。紅白もしっかり見なくちゃね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.dedebarry.com/mt3/mt-tb.cgi/6

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月25日 11:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「レーシック」です。

次の投稿は「最高額の年収目指して」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38